アサルトライフルをゲット!RealityClash(リアリティクラッシュ)をやってみた。その3

リアリティクラッシュ

RealityClashを屋外で起動したらポケモンGOみたいなポータルがあるのかと思って梅田に行った時にやってみた。どんな世界が待っているのだろうとワクワクして起動したけど、部屋で起動した時と同様、無機質なBOTが表示されるだけ。まだ実装されていないようだ。

 

ベータ版だから仕方ないけど、今後はポータルとかセーフポイントだのが実装されるらしい。

リアリティクラッシュ

上のスクリーンショットはヨドバシカメラの前。

 

念の為、スカイビルに場所を変えて起動しても同じだった。せっかくだからBOT相手に戦ってみたらスカイビルの下はGPSが不安定で、まともに戦えなかった。あらぬ方向に自分が飛んでいく。

リアリティクラッシュ

今のところ屋外でやる必要性は無さそう。

 

アサルトライフル強すぎ

20戦連敗で勝率0%だったけど、SABR 556というアサルトライフルを手に入れてから勝率が上がって現在は57%。

 

アサルトライフルが強すぎてゲームバランスが崩壊するレベル。

部屋の中でプレイしていて動けないからライフルの有利な射程なのかもしれない。相手に近づいて近接戦闘に持ち込めればSMGもきっと強い。たぶん。

 

スナイパーライフルも試してみた。

 

TIER 1とTIER 2の武器は全てアンロックした。実装されているのはTIER 3までっぽい。

リアリティクラッシュ
正直あんまり面白くないけど、未来は感じる。